SSブログ

千葉のほしいも【ほし娘】を買いに行ってきました♪ [いいもの発見]

先日、主人がネットを見ながら

『干し芋が食べたいなあ。・・・・買いに行くか』

と↓こちらを見ながら良く見ると、

家からはちと遠い[車(RV)]

言いだしたら聞きませんから、またついて行ってきました。

hosi1.jpg

千葉県香取市高萩1508-196

[電話] 0478-75-3975

こちらの建物で購入できますが、ほとんどが作業場で

入口付近の少しのスペースで販売していました。

味見もさせてくれましたよ~[わーい(嬉しい顔)]甘くて美味しい~[レストラン]

hosi5.jpg

hosi4.jpg

直売所はハネものも売っているのが嬉しいんですよね~[るんるん]

しっとりしていて甘くて深~い味わいです[わーい(嬉しい顔)]

hosi2.jpg

こちらの建物からホクホクと湯気が出てきて、

とっても甘そうなさつまいもの香りがしてきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

hosi3.jpg

ハウスの中で並んだ干し芋も外から見せてもらいました[目][ぴかぴか(新しい)]

息子は最初『食べない』って言っていたのですが、

一度食べると美味しかったようで、すっかり干し芋のトリコに[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

とっても美味しかったです[手(チョキ)]

道の駅のくりもと でも売ってました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

pandan

干し芋〜すきです〜

お祝いのコメントありがとうございました。
by pandan (2013-01-28 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。