SSブログ

マスカラ 《ディオールショウ アイコニック オーバーカール》 [スキンケア・コスメ]

ディオールから2/8(金)に新発売の

dior.jpg

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール4,305円(税込)

試してみました[目][ぴかぴか(新しい)]

まつげそのもののカール力を高め、美しさがずっと続くという

ビューラーいらずの新・マスカラなんですよ[exclamation×2]

ビューラーなしでメイクするとなると結構な時短にもなりますね~[るんるん]

dior1.jpg

独自のV字構造で、マスカラ液をまつ毛の根元上部により多く塗ることができ、

カールに必要な圧力と張力を生み出してくれるんです[るんるん]

まつ毛を丈夫にする高いラッシュケア効果もあるんだそう[手(チョキ)]

ということでビューラーなしで使ってみました。

dior2.jpg

 太めのブラシですが、根元から塗りやすく 数回塗るだけで

しっかりと上向きにしてくれました[るんるん]

量が少ない私は、塗りすぎるとまつ毛同士がくっついてしまいがちなので注意が必要です。

速乾性があるのでにじみにくいので

目をこすってしまう癖がある私にはとっても嬉しい効果です[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

継続使用してまつげを丈夫にしてもらおうっと[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

詳しくは→✩マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

ディオールのキャンペーンに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。