SSブログ

アイリスオーヤマ☆アロマオイル入りカプセルが付いたマスク☆ [LIKE!]

花粉の季節になるたびに、鼻のズムズがだんだん酷くなっていきてます[ふらふら]

これ以上悪化しないように、外出時のマスクは欠かせません。

マスクも工夫を凝らした商品が沢山出てきましたよね[グッド(上向き矢印)]

今回使ってみたのは、

men.jpg

      アイリスオーヤマ

                        メントールマスク    ローズメントール

アロマオイル入りカプセルが付いたマスクなんです[かわいい]

口元の結露・まとわり付きを防ぎ、快適な使用感をキープする加工を施しているのだそう。

女子は気になるアイテムですね~[るんるん]

早速チェック[exclamation]

men1.jpg


おおっ[exclamation]個包装なんですね[るんるん]

大容量サイズは安価なのはよいのですが、衛生面が気になるところではあるので

これは安心です[揺れるハート]持ち歩きにも便利ですね[手(チョキ)]

men2.jpg

わかりますかね~?

上の部分がスポンジがついていてその中にアロマカプセルが仕込んであります。

ぷちっとつぶすとほのかにローズの香りがしてきました。

後からメントールの爽快感が追いかけてきます☆

men3.jpg

鼻もスポンジ部分で覆われているのでソフトにフィット[るんるん]

しゃべっている時も、まとわりつく感じがしませんでした。

メガネでも曇りにくいのが嬉しいわ[ぴかぴか(新しい)]

でも、鼻ズルズルの時に匂いって感じるのかな?

ひどい時ってストレス溜まるから、少しでもリラックスできるといいな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

egg

ぴったりフィットするって重要なことだけれど、あまりないのが悲しいですよね

香りも重要!これはいいですね
by egg (2013-02-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。