SSブログ

スティーブンノル コレクション『ハイドロリニューミスト EX』と『リペアシャイニング ヘアオイル EX』 [ヘアケア]

 

Blingのモニターとして

コーセー スティーブンノル コレクションのアウトバストリートメントを使ってみました[るんるん]

スティーブンノル コレクションとは、

トップヘアスタイリストであるスティーブン・ノルと

コーセーがコラボして作ったヘア専門ブランドなんです。

スティーブンノルについて詳しくはこちら[晴れ]

コーセーの最先端技術でダメージのある髪もしっかり補修、保湿してくれるのだそう[るんるん]

ダメージから髪を守り、ヘアカラーした髪色を美しくキープする

カラーキープ処方も採用しているというから、

毛先のダメージでパサついている私の髪にもうれしい効果がありそうです[わーい(嬉しい顔)]

noru.jpg

 「スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX」

                                        200mL 1,500円 (税込1,575円)


美容液ヘアローションです。

乾いた髪にも、半乾きの髪にも使えるのですが、オススメは

タオルドライの後。

kno.jpg

髪の毛全体が湿るくらいにしっかりスプレーします

その後ドライヤーで乾かすと、

しっとりして指通りがなめらか~で髪の毛はサラサラになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これだけでもパサつかずに長持ちするんだけれど、

もう1品こちらを使うと更にサラサラが長持ちするんです[ひらめき]

noru1.jpg

スティーブンノル コレクション リペアシャイニング ヘアオイル EX

                                          60mL 1,500円 (税込1,575円)

しっとりするのにべたつかない美容液ヘアオイル。

noru3.jpg液だれしにくいディスペンサーなので

汚れずに使うことができますね。

noru2.jpg

ハイドロリニュー ミスト EXをたっぷりとつけた髪にリペアシャイニング ヘアオイル EX

を2プッシュ毛先を主につけながら全体にのばしてからドライヤーで乾かすと

ぜんぜんベタつかないサラッサラな髪の毛になるんです[るんるん]

kno1.jpg

重くならずオイル独特のテカリもなくサラサラな状態が続くので

気に入ってます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

UVカット成分配合なので外出前にササッと塗るのも良いですね[手(チョキ)]

スティーブンノルについて詳しくはこちら[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。