SSブログ

Dove Hair(ダヴヘア)が新しく生まれ変わります✩② [ヘアケア]

この春より全シリーズ改良して発売されるDove Hair

davu.jpg

      ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー&コンディショナー

                         ~パサつき、まとまらない髪用~

以前は初めての使用感を紹介させていただきましたが、

こちらはしばらく続けてみた感想を。

Dove Hair(ダヴヘア)が新しく生まれ変わります✩①

davu2.jpg

高浸透保湿ケラチン(保湿成分)配合処方で

髪の奥深くにある『乾燥スポット』にまで浸透してくれるシャンプーは

泡立ちが良く、洗いやすいところが気に入りました[黒ハート]

香りは子供が『いい匂い~[揺れるハート]』とお気に入りの様子。

お風呂に入る時に『いい匂いのシャンプー。自分でやる~』

と言って、自分でできるようになったんですよ[exclamation]

davu1.jpg

そして、大幅改良の『トリートメント成分配合のコンディショナー』。

トリートメントをしなくても納得の仕上がりなので、時短になって助かってます[るんるん]

毛先だけが外にはねたり、乾燥でボリュームが出ちゃったりしてたのですが、

da1.jpg

毛先のパサパサが落ち着いて、髪全体が落ち着いてきました[揺れるハート]

 ✩

店頭で見かけたら、手にとってみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

詳しくは⇒Dove Hair

ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

yu-papa

今度買い替えの時は、Dove Hairを買ってみます^^
by yu-papa (2013-03-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。