SSブログ

美味しい・ヘルシー・『食卓便』♪ [いいもの発見]

藤原紀香さんのCMでおなじみの、

syoku1.jpg

                   『 食 卓 便 』

                       を食べてみました♪ 

医療・介護福祉施設の食事サービスシェアNo.1の日清医療食品の、お弁当の宅配事業で、

最適の栄養バランスと、おいしさの両立を兼ね備えた冷凍弁当orあたたかいお弁当の

宅配をしてくれます[るんるん]

・30種類のお弁当の中から自由に選んだ7食を選ぶクール便コース

・冷凍のお食事を7食単位で梱包、クール便コース

・1食ごと(昼・夕)にあたたかいお食事を、食宅便スタッフが届けてくれるコース

の3種類があります♪

syok2.jpg

冷凍庫がパンパンになるので、届く前は冷凍庫を整理しないといけません。

syo3.jpg

クール便は1パックで1回分のオカズが入っているので、ご飯を用意するだけでOK[手(チョキ)]

持ってみると軽いので、足りるかな?なんて思っていましたが、

syo2.jpg

『クリームシチュー』  カジキのバジルソース・オムレツ・ブロッコリーのソテー・ポテトサラダ

syo1.jpgsyo.jpg

などなど、ボリュームも結構あって大満足の量ですし、

味がいい!!

作りたてのホカホカの弁当を食べているような食感で、冷凍とは思えないです

以前祖母が宅配のお弁当をお昼に頼んでいましたが、

急な用事で変更をしたい時などの融通が利かず、ヤキモキしていたことがありましたが、

冷凍なら食べたい時に食べたいものを選べるので便利だと思いました[るんるん]

だんだん便利になっていきますね~[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→食卓便へ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。