SSブログ

ヴァレデローズ★オールインワンジェル★ [スキンケア・コスメ]

ヴァレデローズ

以前に紹介させていただいた

ヴァレデローズ★ナチュラルローション★の同ラインの

rose4.jpg

 ヴァレデローズ オールインワンジェル(保湿ジェル)

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能をひとつにした

オールインワンタイプのスキンケアジェル。

rose3.jpg

ジェルといっても乳液に近いテクスチャーです。

水溶性保湿成分とベタ付き感の少ない油溶性成分のスクワランをベース

に天然ローズを始めとした植物由来の美白・美肌成分が肌の奥まで浸透し、

乾燥やストレス等で荒れてしまうお肌を、エモリエント成分が見えないヴェールで優しく

守ってお肌に必要な水分と油分を保持してくれるんですって[るんるん]



rose2.jpg

のびが良いのがわかりますか?

スーっと浸透してもっちりしっとりしたお肌が続きます[わーい(嬉しい顔)]

保湿効果の高さがわかります[るんるん]

使い続ける事によって本来お肌が持っている自然治癒・再生能力をひきだし、

健康的で内側から輝くような素肌美を実現してくれるのだそう。

ローズの香りで癒されながらお肌を健康にしてもらいたいと思います[揺れるハート]

詳しくは⇒オールインワンジェル[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゆきの

これ、私も以前お試しさせていただいたことあります♪
とってもいい香りで、でもオールインワンなので楽チンで
いいですよね♪
by ゆきの (2013-04-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。