SSブログ

【THE CURE】 プリンセスストーリー 『ぷるぷる ネイルエッセンスシート』 [LIKE!]

最近はセルフジェルネイルにハマっているワタクシ。

やはり、素人なので、直ぐに剥がれてしまったり、甘皮の手入れも綺麗にしていなかったり

するのでしっかりとお手入れしないとな~・・・なんて思っていた頃です。

nei.jpg

     THE CURE ぷるぷるネイルエッセンスシート

こちらを使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

nei2.jpg

パッケージもステキでしょ[リボン]

なんといっても爪専用っていうのが、リッチな感じがしますよね

nei3.jpg

グー[手(グー)]をした感じにカットされているハイドロゲル状のシートを

付属のピンセットでつまんで爪に載せていきます

nei1.jpg

少し経つとプルプルのシートが爪にピッとはりついてくれるので

多少動かしても剥がれません↓
nei4.jpg

爪の保湿と保護を同時にしてくれるので、ネイルオフ時に

ケアしようと思います[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


1.爪と爪周りがカサカサでいつも気になる!
2.ネイルアートの繰り返しで爪が疲れている!
3.荒れたキューティクルを整えたい!

(???) 〓こんな方は使ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nei5.jpgまだまだ下手っぴだけど、ジェルネイル楽しいです[るんるん]

←詳しくはこちらで[ひらめき]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。