SSブログ

とっても便利♪ 和漢膳粥 お試し9食セット [LIKE!]

わずか 76~80kcalで しかも、簡単にお粥が食べられるこちらの商品。
kayu1.jpg
      食育館』   和漢膳粥 お試し6種類9食セット
本格薬膳!体の中の崩れたバランスを整える東洋の考えから生まれた薬膳粥。
kayu2.jpg
【クコの実と貝柱の発芽玄米梅粥】
このとおりフリーズドライ製法だから美味しさ、栄養もそのまま[るんるん]
お湯をかけて2分で、作りたての美味しさを楽しめます。

kayu3.jpg
フリーズドライの技術って本当にすごいですよね[exclamation×2]
カリカリなのに、お湯を入れるだけで おだしの風味も良くって
kayu4.jpg
こんなにふっくらして素材の味も形も元通りになってしまうんですものね[exclamation×2]
ご飯1杯の3分の1のカロリーだから小腹がすいた時や
ダイエットの時にも良さそう[るんるん]
主人が体調不良で食欲がなかったのだけれど、
kayu.jpg
【白きくらげと鶏の緑豆粥】
こちらを食べてもらいました。
これなら栄養もあるし、お腹にも良いし、さっと作れるから便利です[かわいい] 
色々使えそうですね~[メール]

通常価格よりも37%もおトク!和漢膳粥 お試し9食セットはこちら


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

先日はお疲れ様でした!

これ、以前食べたことがあったような…
美味しいですよね~
by egg (2013-05-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。