SSブログ

コフレドール「3Dグラデーションアイズ」★ [スキンケア・コスメ]

 より明るく大きな目もとをつくる新アイシャドウ


kofure.jpg

            コフレドール 3Dグラデーションアイズ

こちら、6月の新商品ですが試してみました[るんるん]

アイメイクは目元が乾燥している私にとって、

よりシワが目立つか。

はたまた 明るく若々しく見えるか。

慎重に選ばないといけないアイテムですが、こちらは気に入りました[るんるん]

kofure2.jpg

女の子らしいコンパクトですね[わーい(嬉しい顔)]

kofure1.jpg

このキラキラと輝く5色を使い分け、なじませることで完成する

自然な立体感。「立体ツヤヴェール」が、明るく大きな目元を作ってくれるんです[るんるん]

cofure.jpg

ちゃんと使い方ガイドシートがついているので、不安な方でも大丈夫[手(チョキ)]

フッ素処理パール配合なので、崩れにくく 長もちするから これからの季節にぴったりです[かわいい]

 ai.jpg平面な手の甲に使うと良く分かりますね[ひらめき]

私のくすんだ目元も、

eye1.jpg

明るくなって、若返ったような気がします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

保湿成分も入っているから、乾燥してシワシワが目立つようなこともないです[るんるん]

この仕上がり、気に入ってます[揺れるハート]

cofure1.jpg

初心者でも分かりやすく、ボックス裏にも丁寧に塗り方や、

カラーそれぞれの特徴も書いてあります。

ただ塗るだけではなく、カラーの役割を最大限に生かせるように

考えながらメイクしようと思いました[わーい(嬉しい顔)]

楽しい~[るんるん]

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加している


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。