SSブログ

【とれるNO.1】で親子でお掃除♪ [LIKE!]

地球洗い隊の 万能クリーナー

tore.jpg

                    とれる NO.1

使ってみました[るんるん]


水と微生物とその代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)だけの

天然成分100%なんですって。

このすごいところは、どこにでも使えて

すごい油汚れを掃除してもベタベタせずにピカピカにしちゃうくらい

高い洗浄力[ぴかぴか(新しい)]

なのに多少口に入れても大丈夫な成分で出来ているの[揺れるハート]

とれるNO.1なら素手で使ってもまったく手荒れしないそう[るんるん]

こんな安全なクリーナーなら子供にもお手伝いを頼めますね[手(チョキ)]

 

よごれた手でベタベタと触ってシミになったところ等をシュッシュッとスプレー

してもらいました[かわいい]

tore1.jpg

鉛筆のいたずら書きも、

tore2.jpgtore3.jpg

あっという間に消えて気がついていなかった汚れも落ちてスッキリ明るくなりました[晴れ]

子供たちの手の脂だと思われるシミも、

tore4.jpgtore5.jpg

こんなに綺麗になりましたよ[るんるん]

微生物が汚れを分解し、さらに分解を続けながら水に流されていき、

排水管や川や海も綺麗にしてくれるのだそう[ひらめき]

家は浄化槽を使っているので、浄化槽も綺麗にしてくれるっていうことですよね[exclamation]

水の浄化として水槽にも使えるから、

tore6.jpg

メダカの水槽にも使ってみようと思います。

水槽のお掃除が楽になりそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

本当に驚いちゃうところに沢山使えるから是非常備したいアイテムです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは ↓ ↓ ↓

 

おすすめ[ひらめき]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

egg

夏休みを満喫していますか?

私は子どもたちに放浪されております(;一_一)

次回のPSP  前回の記事は一つも書きませんでしたが
なぜか?行くことになっています

えーーー行かないのなら 気持ちがなえますぅ
by egg (2013-08-14 18:50) 

地球洗い隊 佐々木

こんにちは!地球洗い隊 Sunny Daysのささきです。
とれるNO.1のご感想・レポートをありがとうございます。
おうかがいが遅くなり大変申し訳ございません。

お掃除した前と後の写真を載せていただき、すごく分かりやすく、丁寧にモニター記事を書いていただき大変うれしいです!!
お子様のお手伝いしてくださっている様子も写真で載せていただきありがとうございます!お掃除のお手伝いをしてくれるやさしいお子様ですね!(^0^)

壁以外にも水槽のお掃除にもお試しいただけるようで、嬉しいです♪
30センチ程度の水槽でしたら、まず、お茶パックにとれるNO.1粉末タイプを小さじ半分程度を入れて、様子を見てください。
入れ始めは米ぬか分が白く出てくるかもしれませんが、すぐに落ち着きます。落ち着いたら、小さじ1杯程度を入れてください。
粉末でなくても液体を数日に1,2度、スプレーするだけでも効果があります。中のお魚さんの様子を見ながら、いろいろやってみてください。
ゆきらんさまのお役に立てますように☆

このたびは本当にありがとうございました!
何かご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by 地球洗い隊 佐々木 (2013-08-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。