SSブログ

きぬの宿 志季大瀞 ~日光旅行1日目~ [日光 旅行]

きぬの宿 志季大瀞

に泊まりました。

きぬの宿 志季大瀞

きぬの宿 志季大瀞

  • 場所: 栃木県日光市小佐越1-42
  • 特色: 全6室のこぢんまりとした家庭的な宿。流れのゆるやかな鬼怒川に面しており、趣のある会席料理が味わえます。

 

 

川沿いが良かった事。

両親も一緒だったので、ご飯も静かに食べたかった事。

お風呂も落ち着いて入りたかった事。

レビューも良いほうが良いという事で探したのがこちらのお宿でした。kinu.jpg

全6室っていうのが落ち着けそうですよね[るんるん]

旅館の裏手の階段を降りていくと

kinu2.jpg

鬼怒川目の前で眺める事ができます。

静かで気持ちいい~[わーい(嬉しい顔)]

お部屋は6室全てが2階なので、子供が走ったりしても下の方のご迷惑に

ならないのも嬉しかったです。

(旅行中は大はしゃぎしますもんね[ふらふら]

窓から覗くと川が見えますが、座りながらでも見られるともっと

嬉しかったな~。

食事は1階の個室。

テーブル席でしたが、座りやすい高さでした。

kinu1.jpg

子供用の食事

kinu3.jpg

大人用

kinu4.jpg

 

◎「岩魚のくるみ味噌」kinu5.jpg

美味しかったです。全然臭みが無く甘い味付けなので、

子供も美味しいと言ってました。

お風呂も混み合うこともなくゆったり入れて[いい気分(温泉)]

お布団もふかふかで満足でした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。