SSブログ

目もと張力をよびさますアイクリーム【エピステーム アイコンセントレイトクリームa】 [スキンケア・コスメ]

 

NO.1目薬メーカーであるロート製薬が目薬研究で培った

長年のアイケア技術を応用し、開発したアイクリーム

epi.jpg

     『エピステーム アイコンセントレイトクリームa 』

2013年9月1日にリニューアル発売しました[かわいい]

目のプロフェッショナルのロート製薬だからこそできる新発想で、

ハリをつかさどるコラーゲンネットワークに着目[目]

複雑に絡み合ういくつもの目まわりの悩みに対して

構造からアプローチを考え作られたそうです[ひらめき]

乾燥・くすみ・くま・目袋・しわ・たるみに効果的なアイ・トータルデザイン処方で

ピンとハリのある目もとへと導いてくれるアイクリームなんですって[るんるん]

epi1.jpg

蓋を開けると上品な香りがしてリッチな気分にさせてくれます。

コクのあるクリームですが、伸びが良い!

私は優しくマッサージをしながら小さなシワの中にも埋め込んで行くように

塗っています。

浸透している感じもするんだけど、表面はしっとりが続いて

乾燥から守ってくれているような感じ[るんるん]

朝起きると肌がふっくらしていてびっくりです[exclamation]

目元は疲れが出るとすぐにクマができたり、くすんだりするので

悩み所なのですが、ふっくらしてシワも目立たなくなってくれるので気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

目袋の原因となる脂肪を分解することで、気になる目袋にもアプローチしてくれるそう。

目元い元気がないと老け顔になるので、元気を取り戻したいと思います[手(グー)]

ロート製薬のキャンペーンに参加中

i-VoCEタイアップサイトはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。