SSブログ

マキアージュ 【トゥルーリキッド モイスチャー UV】 [スキンケア・コスメ]

[るんるん]前回のマキアージュ 【パーフェクトマルチベース BB】 に引き続き、

uv.jpg

    「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV oc20

こちらも使ってみました[るんるん]

uv1.jpg


まるで美容液マスクのような、80%が美容液のリキッドファンデーション。

スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、グリセリンなど

高保湿成分がたっぷりと溶け込んだジェルの膜が

肌のすみずみまで潤いを届けてくれるだけでなく、

水分蒸散まで防いでくれるからこれからのカサつく季節にもきちんと対応

してくれてうるおいを持続してくれるのだそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

SPF25 PA++ です[晴れ][右斜め下][右斜め上]

uv3.jpg

結構濃いめのクリームのようなテクスチャーで

丁寧に伸ばしていきます。

uv4.jpg

見てもわかるとおり、ぴったりとフィットして保湿もしっかり

してくれそうですよね!みずみずしい感じがわかりますかね。

uv5.jpg

(右が塗っている方です)

ちゃんと伸びて毛穴も目立たなくなるし、なによりお肌がしっとりして、それが長続きするの[exclamation×2]

前回のマキアージュ パーフェクトマルチベース BB

一緒に使うと満足できるお肌になりました[黒ハート] 

uv2.jpg

このパフの形も小鼻の周りや目の周りにちょうどよく入るから

使いやすいです

本当にお肌が綺麗に見えるから一度試してもらいたいわ[exclamation×2]

このくらいの季節になると乾燥で急に頬が痒くなったりするんだけど

今はそんな症状はないです[手(チョキ)]

これ良いわ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

詳しくは⇒マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV [ぴかぴか(新しい)]


資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。