SSブログ

garretto popcorn (ギャレット ポップコーン) 酒々井プレミアム・アウトレット [いいもの発見]

 以前に食べた KUKURUZA Popcorn(ククルザポップコーン)

美味しくて時々思い出すのだけど、表参道はちと遠いので、

今度はポップコーンのお店だけど、もうひとつの話題のお店、

gare.jpg

    garretto popcorn (ギャレット ポップコーン)

を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

酒々井プレミアム・アウトレットで買ったのですが、以前行った時は

こちらも2時間待ちの状態だったので断念したのだけれど、

今回は平日の閉店の20分前(19:40)に着いたら

15組くらいしか待ってなかったので、すぐに買うことが出来ました[るんるん]

この時間帯はおすすめです[exclamation×2]

アメリカ・シカゴで創業60年以上の老舗。

最高品質のポップコーンを提供するために、

良質のトウモロコシを育てるところからこだわってきたというこだわりなんですって。

スタッフさんによると「シカゴミックス」が人気の商品だとのこと。

gare1.jpg

銅製の釜で原料からとろとろに煮詰めたキャラメルをコーティングした

「キャラメルクリスプ」

と、

gare2.jpg

出来たてのポップコーンにしっかり熟成させた濃厚チェダーチーズをたっぷり溶かしたソースと絡めた

「チーズコーン」

をスタッフさんが専用の紙袋でうまいことフリフリしながらMIXしたのが

「シカゴミックス」です。

 

私はあえて別々に買ってみました。

「キャラメルクリスプ」は濃厚なキャラメルがカリっとするほどコーティングしてあって

甘味が強めだけど奥深いお味です。

「チーズコーン」は香りが「チーズー」って主張してます。

その割にはあっさりと食べられちゃうのが良いです。

また贅沢したくなったら買いにこよっと[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは⇒garretto popcorn (ギャレット ポップコーン)

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

おっと!!
同じ話題でしたね。

ギャレットの方が個人的には好きですよ(*^_^*)
by egg (2013-10-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。