SSブログ

四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット [スキンケア・コスメ]

 

敏感な日本女性のための大吟醸コスメを販売する「四季彩

siki.jpg

      四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット

試してみました[るんるん]

発酵食品やドリンクは体に良いと知ってから、よく取り入れているのですが

今回は美容にも効果的だという事で、

コメ発酵液を配合しているこちらの商品を使ってみましたよ[るんるん]

3つの中からまず最初のステップ

siki6.jpg
      ピールオフゴマージュ 150g

これがびっくり[exclamation]

siki7.jpg

乾いたお肌にクルクルと指先でマッサージするように撫でていくと

siki8.jpg

スルッと伸びてまだクルクルしていくと・・・

siki9.jpg

ポロポロっと白いものが固まって出てきました[目][exclamation×2]

今までの使ったゴマージュって、本当に角質が取れてるのか心配だったけど

こちらは洗い流す時、お肌がキュッキュッっとしてゴワつきが取れてる~[るんるん]

色が明るくなってる~[晴れ]透明感も出てる~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

嬉しい効果がたくさんありました[手(チョキ)]

いつもしっかり洗顔しているつもりだったけど、

こんなに違うのね(# ゚Д゚)と、ちょっとショックでした[ふらふら]

この後に使う

siki2.jpg

       エッセンスローション 120mL

siki3.jpg

 ローションは少しとろみがあって白みがかっいます。

本当に日本酒の香りがするんですよ[exclamation]大吟醸のフルーティな香りが。 

アルコールの刺激の強い感じじゃないし、伸びも良いです。

ゴマージュを使った後はものすごく吸い込みが早くてびっくりしたわ[目]

やっぱり違うのかしらね~[かわいい]

最後はこちら

siki4.jpg

         モイスチュアミルク 120mL

siki5.jpg

伸びも良くてサラっとしたタイプだからベタつかないのが嬉しいわ[るんるん]

保湿もしっかりされているようで、

翌朝の洗顔時に水をかけた時にまだとろみを感じるくらいなんですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

特にゴマージュがお気に入り[黒ハート]

しっかりお手入れしたいと思います[手(グー)]

詳しくは⇒ [かわいい]四季彩

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。