SSブログ

ラッシュピュア【緑茶の水クレンジング】 [モニプラ]

モニプラのイベントにて

日本クレンジング研究所から

肌にやさしいけれど、スッキリ落とせるクレンジングローション

ryoku.jpg

   ラッシュピュア/クレンジングローション

使わせていただきました[るんるん]

ボトルデザインが可愛いですね[かわいい]

400mLと大容量で、オイルフリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリーの

低刺激設計だから季節を問わず使えます[るんるん]

通常のクレンジングでは落とせない酸化したメイクや皮脂汚れを瞬時に浮き上げる

特殊な「イオン還元水」とオン還元水と

美白・肌荒れ予防・抗酸化に優れたオーガニックの「緑茶エキス」を配合。

その他、美肌成分もたっぷり入っているから

ふき取り化粧水としても使えるんだって[揺れるハート]

ryoku1.jpg

とろみも感じないので、オイルが苦手な方にもおすすめです。

ほんのり良い香りがします[わーい(嬉しい顔)]

ryoku2.jpg

グリグリと強めに目を描いてみました。

少しクレンジングローションをたらして

コットンで拭き取ってみたら

ryoku3.jpg

綺麗に取れてる~[exclamation]汚れもとれてるし[わーい(嬉しい顔)]

CM の世界だけだと思ってたこの汚れ落ち。

目の前で起きてる~[目][exclamation]

ryoku4.jpg

お肌もしっとりしてるんですよ~[手(チョキ)]

W洗顔も不要だから時短にもなるし、スグレモノです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

イオン還元水ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ラッシュピュアの商品!【緑茶】と【イオン還元水】の水クレンジング

 

ラッシュピュアファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。