SSブログ

ハウス オブ ローゼ【Vコンシャス エッセンス】 [モラタメ]

モラタメ.netさまをとおして

自然化粧品のハウスオブローゼより

Vラインをケアする美容液

vc1.jpg

   Vコンシャス エッセンス

使わせていただきました[るんるん]

10月25日に新登場[NEW]したばかりのアイテムです[ぴかぴか(新しい)]

 

頬やあご、口元など年齢の表れやすいVラインを、

ハリのある、すっきりとした顔印象に導いてくれる美容液です。

vc2.jpg

美容液というよりクリームのような感じですね。 

軽くマッサージするようになじませるだけの簡単なケアですが、

こんなイメージで3Dネット状のうるおいのハリ膜がお肌を包み込んで

スッキリとした印象をキープしてくれるそう。

ローズマリーの香りが気分をスッキリさせてくれます[るんるん]

最後に爽快感も感じます。

 

保湿成分もたっぷり入っていて、
コショウソウ芽・ゴボウ・甜茶・ドクダミ・烏龍茶

+カルニチン、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン(保湿成分)を配合。

しっとりしたお肌にしてくれます。

リフトアップ系のアイテムは変に突っ張ったりするものがあったのですが

こちらは自然なつけ心地です[わーい(嬉しい顔)]

丁寧にマッサージすることで更にハリもたるみもUPしてくれます[手(チョキ)]

☆ 

最近アルバムを見返していたら、やっぱり重力には逆らえないっていうか

体全体がたるんでいるのに気がつきました[ふらふら]

全身をアップさせたいわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、一番見られる顔は重点的にケアしないとね[exclamation×2]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。