SSブログ

リバリア 【 P-エマルジョン】 [スキンケア・コスメ]

女性ホルモンの減少が加速するという40代[ふらふら]

コラーゲンの生成や肌の水分量を守る働きが衰えてしまい、

今までにないエイジングサインが体や肌に現れるのだそう[がく~(落胆した顔)]

今回紹介する『リバリア(LIBARRIER)』は

40代前後の女性のお肌の悩みである

敏感肌・乾燥肌・トラブル肌・カサカサ肌を解消する為に、

3年間試行錯誤を繰り返し完成した化粧品の中から

riba.jpg

                    P-エマルジョン


こちらを使ってみました。


数万円する高級コスメなどに限定的に採用されている高価な素材『フラーレン』を配合。

ローション等で潤ったお肌に膜を張って閉じ込め、

肌への刺激を和らげてくれるクリームなんです[ハートたち(複数ハート)]

もちろん20代、30代の方でも利用◎

riba1.jpg

プッシュ式で衛生面でも安心です。

驚くのが使用感[目]

riba2.jpg

見た目はクリームですが、

延ばした瞬間に分かる柔らかな感触は乳液のようです[るんるん]

伸びも良くて、馴染んだ後はべたつかずにしっとりとしたお肌になります[わーい(嬉しい顔)]

riba3.jpg

膜を作ってくれているような突っ張りもなく、ナチュラルな付け心地が気に入りました[揺れるハート]

乾燥も気になりません[かわいい]

アイクリームとしても使えるようなので

しっかりとくすんだ瞼を守ってもらいたいと思います[手(チョキ)] 

詳しくは⇉ P-エマルジョン[ぴかぴか(新しい)]

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。