SSブログ

アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』 [スキンケア・コスメ]

 abi.jpg

                アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』

 

こちらのアイテムはピーリング剤に「安定化パパイン酵素」を使用しています。

ホームケアでもケミカルピーリングと同等の効果が得られるといいます[exclamation]

一度ケミカルピーリングを受けたことがあって、

ピリピリとした刺激と少し痛みもあったりしたのですが、

『マイルドピーリングジェル』は最高品質のパパインから作られ、

特許技術によって品質が安定化された安全で肌に優しいピーリング剤なんですって[るんるん]

 

 abi1.jpg

とても硬めのジェルです。

abi2.jpg

硬めのジェルだから、しっかりと肌にはりついて液だれの心配もありません。

サクランボ大位の量を顔全体に塗布して5分置いてから洗い流す使い方と、

量は同じで、しばらくマッサージをしていく使い方があります。

マッサージをしばらくしていくと、すっと抵抗がなくなって

水っぽい感触になるとポロポロと汚れが出てくるんです[るんるん]

abi3.jpg

その後の肌が柔らかくなりました~[るんるん] 

不要な角質だけを取り除いてくれて、その後の肌をしっかりと守ってくれる

美容成分も配合しているんですって[手(チョキ)]

毎日の夜に使用できるので、しっかりと角質ケアをして

ツルツルにしたいと思います[exclamation]

詳しくは⇉ アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』

 

 

・アビエルタさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

こんにちは~
お仕事順調なようで。
私は1月2月はあれこれあってセーブ中ですわ
そうそう、一緒にお台場行きましょう(●^o^●)
by egg (2014-02-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。