SSブログ

Skinvill(スキンビル) ホットクレンジングゲル [スキンケア・コスメ]

新感覚のクレンジング

suki.jpg

      Skinvill(スキンビル) ホットクレンジングゲル

試してみました。

美容成分が90.5%以上と

こだわりの美容成分と植物系のエキスを贅沢に配合された

W洗顔・化粧水もいらないというクレンジングゲルは

suki1.jpg

かなりの粘度で肌にぴったりと密着してくれます。

柑橘類の爽やかな香りがして気分もすっきり[わーい(嬉しい顔)]

しばらくすると肌がジワーッと温かくなるんです[いい気分(温泉)]

メイクオフも、

suki2.jpg

クルクルとマッサージをしていくとメイクが浮き上がってきます。

suki3.jpg

この色は口紅の色[キスマーク]しっかり落ちてますね。

suki4.jpg

毛穴もキュッとしまってシットリとしたお肌になりますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

このすっきり感はくせになりそうです[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは⇉Skinvill(スキンビル) ホットクレンジングゲル[ぴかぴか(新しい)]

・ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

メディフは忙しいんだか暇なんだか・・・何だかよく分からないわ~
by egg (2014-02-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。