SSブログ

代官山レッドスムージー [いいもの発見]

大人気のスムージー。

私も取り入れたいと思ったのですが、ミキサーを持っていないですし、

飽きっぽい性格のため、買ったところで家族に「ほれ見たことか」といわれそうで

なかなか購入に至らずでしたが

あるんですね~[わーい(嬉しい顔)] 簡単で栄養たっぷりのスムージーが[かわいい]

smo.jpg

                代官山レッドスムージー

 トマトを中心に赤い野菜を揃えたというこちらのスムージーは、

「赤」に含まれる栄養をたっぷりと配合⇊

red.png

sumu2.jpg

更にこんなに沢山の植物醗酵エキスを配合しています[目][exclamation×2]

 

作り方は本当に簡単[るんるん]

sumu1.jpg

粉タイプなんですね~ [わーい(嬉しい顔)]

口を開けるときに懐かしいレモネードの香りがするんです。

附属のスプーン2杯とお水をシェイクすればもう飲めちゃうんですよ[exclamation]

sumu3.jpg

オレンジに近い赤です。ミキサーやブレンダーがなくても簡単に飲めるのが良いですね[るんるん]

 sumu4.jpg

グラスを傾けて口に注ぐときにトマトの香りがふわっとしますがレモネードの香りもやってきます。

飲んでいるときも、トマトとレモネードの風味がします。

とろみもありますが、嫌みのないとろみなので、舌にも絡まず、スルッとのど越し良く飲めるんです[バー]

これはありがたいとろみですわ[揺れるハート]

毎日朝に飲んでいますが、お通じも良くなりました[わーい(嬉しい顔)]

簡単に摂取できますし、味もとろみも飲みやすくて続けられそうです[手(チョキ)]

 

詳しくは⇉代官山レッドスムージー(お勧めです!!)

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。