SSブログ

薬用デオドラントソープ【颯香力(そうこうりょく)】 [スキンケア・コスメ]

佐藤製薬から新発売の

souko.jpg

    体臭・汗臭を防ぐ

        薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

40歳を過ぎる頃からは、加齢臭の原因「ノネナール」が急増するということを

ご存知でしたか?

自分でも気がつかないうちに、そんなにおいを振りまいているかもしれませんね[ふらふら]

臭いの発生しやすい場所は⇊

たしかに首や耳の後ろもなんとなく気にはなっていたのですが、やっぱりかという感じ。

胸元も結構汗をかきやすいので、特に夏は気になっているところです。

☆ 


「颯香力」
はその「ノネナール」を95.5%以上カット※(財)日本食品分析センター調べ

さらに、汗臭の原因、「酢酸」を98%以上。足のにおいの原因、「イソ吉草酸」を97.6%以上をカットしてくれるのだそう。※リリース化学(株)調べ

体臭・汗臭を防ぎ、一日中さわやか にしてくれる薬用デオドラントソープ。

臭い全般に効果がありそうなので、広い年代で性別問わず使えそうですね[ひらめき]

 souko1.jpg
 

一日中さわやか
というのも大切ですよね[るんるん]朝に使うともっと良さそうです[揺れるハート]

souko2.jpg

石鹸を擦ると、ポツポツとしたものがあります。これはなんだろ?

泡立ちもとても良くて、お肌を包んでくれるような優しい泡立ちが心地よいです[かわいい]

souko4.jpg

あまりゴシゴシ洗いすぎても必要な常在菌まで流す事になり、

逆効果だそうなので、きちんとキメの細かい泡を作って汚れを泡に吸着するようにするのだそう。

密着するような感覚が分かります。

洗い流すと、すっきりとしていますが、しっかり保湿もされていて良い感じです♪

気になる場所も、触るとべトついていたところが、しっとりとした感じになって

少しずつ臭いも和らいできたように思います。

毎日使う事できちんと臭いを出さないような肌の状態にしてくれている感じです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

一人に1個、専用に使おうかしら[るんるん]

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

颯香力
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。