SSブログ

美白多機能はみがき【シティースホワイトEX】 [いいもの発見]

数年前から歯の状態が良くなく、歯科には定期的に通っていて

大分良くなっていきているのですが、

この経験から、やはり歯のケアも大事だといまさらながらかみ締めています。

健康な状態を維持する事が大切なので、早い時期からの予防もしっかりとしていかないと

いけませんね[exclamation×2]

siti.jpg

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX プレミアムシャイン

                              スイートハーブミントタイプ

siti1.jpg

こちらは上記の通り、製薬会社が開発した美白高機能はみがきです。

 sha.jpg

☆美白効果☆

[1]シャイニー成分(光沢剤)α-TCP配合でキメ細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導いてくれます[るんるん]

[2]Wフッ素が再石灰化を促進。歯表面のエナメル質を強くなめらかにします[るんるん]

[3]Wヤニ除去がコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落とします[るんるん]

☆その他の効果☆

口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする、
むし歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防

と 、幅広く口中の予防や効果が出来るんです。

siti2.jpg

味はスイートハーブミントという言葉通り、強すぎないミントの風味が丁度良いです

このハーブはエルダーフラワーの香料だそうで、不安な気持ちが和らぐような香りなんですって[かわいい]

マスカットのような香りだということですが、それに近い香りでした。本当に良い香りです[わーい(嬉しい顔)]

舌にくる刺激は強めかな。

粘りのあるペーストで歯にぴったりと吸い付くような感じで、泡も必要最低限にとどまり、磨きやすいんです[ぴかぴか(新しい)]

ゆすいだあとに舌で確かめるとツルツルになっているのが分かります[手(チョキ)]

歯の色もくすんでいたのが、光沢がでてきたような気がします[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは↓↓↓

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について
   詳しくはこ
ちらから

Blingのモニターに参加しています
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。