SSブログ

ロート製薬 【オバジC20セラム】 [スキンケア・コスメ]

ずっと使ってみたいと思っていた

ロート製薬  Obagi(オバジ)シリーズ

もともと肌がもっている力を高め、より健康な 状態に導いてくれるという

スキン・ヘルス・レストレーション理論をもとに作り上げられるスキンケアブランドで

私の周りからも好評価だったので気になっていたのですが、

その中から大人気のオバジCシリーズから

oba1.jpg

        オバジC20セラム

こちらを使わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

oba.jpg

オバジCシリーズはキメ・ざらつき・毛穴・透明感のなさに特化された美容液で

C5セラム/C10セラム/C20セラムとお悩みの度合いによって3種類から選べるんです。

oba2.jpg

ピュアビタミンCを、高濃度・高浸透・超安定で角質へとどけ[左斜め下]

抗酸化力の高いビタミンEを新配合し、黒ずみ毛穴や弛み毛穴への効果実感がさらにアップ[グッド(上向き矢印)]

キュッと引き締まった毛穴に導いてくれるんだそうです。

さらに[exclamation×2]わたしの一番期待している効果

「シグナルロックコンプレックスII(ツボクサエキス+アーチチョーク葉エキス)」

のチカラでしみ生成の元を断ち、しみを作らせず、しみを薄くする。

この三段階でしみ根絶を目指すというものなんです[ハートたち(複数ハート)]

この効果が本当にあるのだったらこんなにうれしいことはないわ[るんるん]

oba5.jpg

朝晩にスポイト4滴を肌に馴染ませます。

oba6.jpg

甘いグレープフルーツのような独特の香りで、私はとっても気に入りました[揺れるハート]

オイルのようなテクスチャーですが、スッと浸透してくれます。

こちらを使い始めて変化があったのは化粧ののり[exclamation]

ファンデーションが綺麗にのって透明感あふれる仕上がりに大満足です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ということは、キメも整って毛穴も引き締まっているからってことですよね[るんるん]

まだ使い始めてから間もないので、シミについては未知なところもありますが

期待を寄せつつ使ってみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 [次項有]商品詳細ページはこちら

ロート製薬のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。