SSブログ

[資生堂 酵母&ビフィズス](ハラハチ習慣) [ サプリメント]

「食欲」を無理なくコントロールするとともに、腸内環境も改善してくれるという

hara.jpg

    [資生堂 酵母&ビフィズス] ハラハチ習慣

1日1回2カプセルを、水と一緒に飲むだけで

食事を無理に我慢したくない方に<酵母ペプチドDNF-10>

が食欲をコントロールし、腹八分目で自然に満足し、腹八分目の食習慣に導いてくれるんです[るんるん]

さらにビフィズス菌>が腸内環境を整えて、お通じをよくするとともに、

脂質代謝を改善もしてくれるのだそう。

hara1.jpg 

hara2.jpg    
カプセルなので飲みやすいです[わーい(嬉しい顔)]

飲み始めは3.4日程で便通が良くなりました。

その後は食事をするといつもより早くお腹がいっぱいになるようになったかなーという感じが

続きましたが、体重はそのまま減らずに飲み続けて3週間がたった頃、

本当に少し食べただけで本当にお腹がいっぱいになって明らかに量が減りました[るんるん]

体重はほんの少し減ったのですが、お腹周りのシルエットが一回り小さくなりました[手(チョキ)]

これは続けたらいいとこいきそうな感じです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

入学式のスーツも少しゆるくなって嬉しいわ[かわいい]

Blingのモニターに参加しました☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。