SSブログ

ディオール 【アディクト フルイド スティック】 [スキンケア・コスメ]

4月11日に新発売の

dior1.jpg

              ディオール アディクト フルイド スティック

少し早めに体験させていただきました[るんるん]

こちらのお色は日本限定色の

469 アバンチュール

~刺激的な一時へと誘うロマンティック コーラル色~

見た目はスティックだと思いますよね。

でもこちらは【フルイドスティック】。

たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う、

ディオール初のオール イン ワン・リップなんです。

dior3.jpgdior2.jpg

キャップをひねると「さあ、どうぞ」といわんばかりにスッとチップ部分が上がってきます。

dior4.jpg

目を引くような鮮やかなカラーとグロスの艶めき

そして、始めのタッチはグロスを塗っている感覚なのですが

2度、3度と塗り整えていくと水のような抵抗感のない感触にかわってくるんです[exclamation×2]

この感覚は初です[わーい(嬉しい顔)]

本当に付けていないような軽さなのに、この発色が続いてくれるのが嬉しいです[るんるん]


可愛くて、バッグに入れているだけでなんだか嬉しくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]

皆さんはどの色を選びますか?

  ↓↓↓

ディオール アディクト フルイド スティック[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。