SSブログ

香水ブランド『エンジェル ハート』のネイルシール☆ [ネイル]

久々にLIKE!で当選いたしました[るんるん]

香水ブランド『エンジェル ハート』のネイルシール

nail3.jpg

         エンジェルハート ネイルシール

ネイルシールを使うのは初めての経験です☆

neil.jpg

シールを爪に貼って、青いミニファイルで先端を削るだけの簡単作業です[手(チョキ)]

余った部分ははさみでぎりぎりまで切ってから、削った方が良いかもしれません。

爪にぴったりフィットしやすいですし、ほどよい柔らかさとしっかりした粘着力で

取れにくいんです[るんるん]

nail2.jpg

はじめてにしては上出来でしょ[exclamation×2]

薬指はよれてる感じがわかりますか?

でもね、こんなよれも指で押して修正できてぴったり貼れました[わーい(嬉しい顔)]

3日経った今もしっかりとついてくれてますよ~[手(チョキ)]

nail1.jpg

シールは32枚もあるし、エンジェル ハート オードトワレのサンプルパウチも入っているので

香水をふってお出かけも良いですね[揺れるハート]

他にも可愛いデザインが30種もあるので、きっとお気に入りが見つかるかも[かわいい]

詳しくは⇒30種類すべてのネイルデザインを見る

お勧めです☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。