SSブログ

エビス化粧品【エビス ビーホワイト】 [スキンケア・コスメ]

 エビス化粧品のモニターに参加させていただき

美白はもちろん美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液

bio.jpg

               【エビス ビーホワイト】

使ってみました♪

紫外線の強いこの時期は特に美白ケアはしっかりしておかないと

後々後悔することになるんですよね[ふらふら]

この【エビス ビーホワイト】は

有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロック。

さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます。

また天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整えて、

紫外線や乾燥ダメージに負けないお肌に導いてくれるのだそうです。

さらに

コラーゲンの質と量に着目したエイジンングケア成分

「スターフルーツ葉エキス」を配合。

ハリ・弾力に満ちた透明肌になれるんですって[るんるん]

bio1.jpg

さらりとしたテクスチャーであっというまに浸透していきます。

ぎゅっと引き締まった感覚します。モチモチっとしたハリのあるお肌になります。

美白に関してはまだ良くわかりませんが、外で紫外線をあびているのに

肌がヒリヒリ痛くなったり、赤くなったりしないのはこちらのおかげかもしれません[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

頬にしぶといシミがあるので、これが薄くなればよいな~と思って重点的に

使っています。

今後が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

詳しくは⇒ エビス ビーホワイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。