SSブログ

ネイチャー生活倶楽部「頭髪シャンプー・毛髪ローション・頭皮養毛料」 [ヘアケア]

悩みのある生活者に寄り添って考えられている

ネイチャー生活倶楽部の商品から

neity.jpg

               頭髪シャンプー・毛髪ローション・頭皮養毛料

使ってみました[るんるん]

気になる原料は取り除いて必要なものだけを

高価でもたっぷりと使用したという

こちらの頭髪シャンプーは、アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を必要な分だけ惜しみなく配合しているそうです[かわいい]

neitya1.jpg

ボトルやパッケージがシンプルなのも、成分に良いものを使用しているから

なのかもしれませんね。

neitya2.jpg

香料は入っていないので香りはほとんどありません。

でも、泡立ちはどうなの?と思っていましたが

しっかりと髪を濡らしていると、しっとりとした吸いつくような泡が立つんです[曇り]

初めて感じる泡の質感なんです[るんるん]とても良い泡だと実感できます。

ただ、洗い流すときしむのでやさしく洗い流します[霧]

ただ、使い続けるごとに髪本来の指どおりになって髪になじんでくるのだそう[揺れるハート]

私は何日か使用していますが、頭皮に近い方は柔らかくて指どおりもなめらかなのですが

毛先はやはりパサつきがあるので、

毛髪ローションをタオルドライ後に毛先だけたっぷりと使っています。

neitya4.jpg

髪の化粧水と位置づけたこちらのローションは

保湿原料をたっぷりと使用しているそうですが、

サラッとしていて、べたつきなどはありません。

これを使うことで毛先もまとまってパサつかないのが良いんです[ハートたち(複数ハート)]

冬場は頭皮の乾燥でかゆみがでてしまったりするので

生薬を高配合した、保湿にも良い頭皮養毛料を使います

neitya5.jpg

こちらもべたつかず、かゆみも出ていません[るんるん]

髪や頭皮の悩みに対応できるよう頭皮ケアを20年以上前から

研究し続けているネイチャー倶楽部の主力商品ですから

敏感な体質の方に知っていて欲しいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→ネイチャー生活倶楽部頭髪シャンプー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

頭皮は大事ですものね。
しっかりケアしなくちゃ。

↓↓ ぐるなび懸賞当たり始めましたか~~楽しいですね
by egg (2014-11-07 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。