SSブログ

海外で大人気の”白髪隠し” 綺和美「Root Vanish by Kazumi」 [ヘアケア]

 気になる生え際や分け目の白髪に簡単に使えるブラシタイプの白髪用ワンデーヘアマニキュア

siraga.jpg

              綺和美 「Root Vanish by Kazumi」

著名ハリウッドセレブも顧客にもつロサンゼルスで活躍中の

カラーリストKAZUMIさんが監修した こだわりのカラーリングは、

単なる白髪隠しとは思えないほど深みのある自然な仕上がりにしてくれます。

2014年のモンドセレクションのコスメティック部門で金賞を受賞した

安心できる国産の商品です[かわいい]

siraga1.jpg

こちらは、ワンデータイプのカラーリングブラシ

生え際や分け目の白髪が気になったときにさっと使えるタイプです。

無添加・ノンシリコン、

22種類の天然植物由来エキスで髪にも優しいのだそう[るんるん]

3種類の中から私が使ったのは、Black

siraga2.jpg

ペンのようなノック式で、ノックをするごとに画像のように液が染み出してきます

siraga3.jpg

顔の周りが白髪がすごいのですが、

siraga5.jpgこのような感じでさっと塗っていきます。

手も汚れずに気になる部分に塗っていきます。

siraga6.jpg

塗った直後です。これがすぐに乾いてくれるので廻りも汚れずに

しっかりと白髪を隠してくれます[るんるん]

siraga4.jpg

馴染むと本当に塗った事が分からない位、髪質も変わらないですし、

使うたびに色がなじみ、徐々に白髪が目立ちにくくなってくるそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

家にあると困ったときには本当に便利ですよね[手(チョキ)]


 ご購入はこちら⇒ Root Vanish by Kazumi

☆綺和美のモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

昨年はたくさん訪問してくださり、ありがとうございました(^^;)
今年もお付き合いくださいませ!!
私も書かなきゃ!
by egg (2015-01-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。