SSブログ

DHC「満足習慣ダイエット」★ [ サプリメント]

お正月も実家に帰り、沢山おいしいものを頂いてまいりました。

毎年の正月ぶとりは覚悟しているのですが、もう年も年ですし

また先月の手術からの運動不足もありなかなか元に戻らず、参っております。

その延長で、食べる量もなかなか制限できずにいます[もうやだ~(悲しい顔)]

食事を抑えようと思っていても、家族のご飯をつくるとなると

やっぱり食べたくなってしまうし、

食事を少なくしようと決意すると、家族の食事つくりがおろそかになってしまうので

なかなか続かないんですよね[ふらふら]

そんな

「食べ終わってもまだ食べたい・・・」 「大盛り・おかわりしないと満足できない・・・」

「同じ食事をみんなと味わいたい・・・」

という
 
「食べたい気持ち」にアプローチして、 食事量をコントロールしてくれる

新しい発想のダイエットサプリメント

dhc1.jpg

             DHC「満足習慣ダイエット」


主成分はアフリカマンゴノキエキス

中央・西アフリカやインドに生育する高木で、満足感と重要なかかわりをもつホルモン

「レプチン」のはたらきをサポ-トしてくれる役割をしてくれるのだそうです。

また、燃焼サポートや溜め込み対策、

炭水化物へのアプローチなどのはたらきもあり、ダイエット成分として注目されているそうです。

dhc.jpg

1粒は小さく飲みやすいです。

食事が多くなりやすい昼食・夕食の30分くらい前に1粒ずつ摂取するのがおすすめ☆

同じく食べ過ぎブロックに役立つ、ジャガイモ抽出物、グルコマンナン、インゲン豆エキス末も配合

しているそうです。なんだか頼りになりそうですよね[exclamation]

さっそく試していますが、いつもの食事でもなんとなくお腹が満足になって

少ない量でもストレスなくやめる事ができています[るんるん]

どの程度効果があるのか続けてみたいと思います。

詳しくは→満足習慣ダイエット[かわいい]

株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。