SSブログ

明治【白のひととき】 [モラタメ]

モラタメ.netより

しろ.jpg

                明治 白のひととき

モラいました[わーい(嬉しい顔)]

WシローさんのCMが気になっていたのでとても嬉しいです[るんるん]

パッケージにも記載されているように、

ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒー

ということで、なんとなくミルクが多そうでカフェラテ風なのかな~と想像。

430mlと大容量でリキャップ式なので、数回に分けて飲む事も出来ますね。

ちょっと苦戦したのがこちらの蓋[あせあせ(飛び散る汗)]

siro1.jpg

紐に指をかけて上に引っ張ったら「ブチ」っと切れてしまいました。

なので、下記のように

siro2.jpg

どちらかに力を入れて【めくる】感じで開けるのがコツでした。

siro3.jpg

ミルクが多いと分かる色ですね。

隠し味として細かく挽いたコーヒー豆が入っているとのことで、

しっかりとコーヒーの味もありながらミルクもたっぷり入っています。

後味はスッキリとしているので、おかわりしたくなる味でした。

主人は「コーヒーゼリーの味だ[るんるん]」と、なつかしさも感じながら気に入って飲んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

現在サイトでは、「しろのひととき」「辻利 かほり抹茶ラテ」が2000名に当たる

くつろぎのひとときキャンペーン実施中[exclamation](2015年9月4日まで)

ぜひ飲んでいただきたい商品です。

詳しくは明治 白のひととき」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。