SSブログ

専科【パーフェクトバブルフォーボディー】 [ボディケア]

暑いですね~[ふらふら]

こう暑いとじっとしていても汗が噴きできます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなときは家に帰ってすぐにシャワーを浴びたくなりますね。

ここで注目したいのが、洗浄料。

senka1.jpg

 専科 パーフェクトバブル フォーボディー

これを使ってみてすっかり気に入りました[るんるん]

なにがすごいかって、

専科独自の香料技術「匂いチェンジセンサー」

汗などの不快なニオイをみずみずしくピュアなフローラルプラスの香りに

変えてくれるので、臭を気にしなくても良くなるんです[わーい(嬉しい顔)]

肌のうるおいをうばわない天然由来の白まゆ成分(保湿)を配合しているので

潤いも保たれているので、乾燥で痒くなったりもしません。

senka2.jpg

ワンプッシュの量でキメ細かで余裕のある泡ができます。

senka3.jpg

少しねっとりとした泡ですが、これが保湿成分なのかな?

でもほとんどいつもと変わらないような使用感です。

洗い上がりはしっとりです。

でね[exclamation]これがびっくり[exclamation]汗だくで帰ってくる子ども達の汗の臭いが

使う前と比べると本当に和らいでいて気にならないの[るんるん]

これはスゴイ~ なので、夏はこれに決定です[るんるん]

それでね、専科さん。

この「匂いチェンジセンサー」のシャンプーを作って欲しいんです。

これがあったら絶対に買います!!子どもの全身に使いたい技術です☆

【資生堂 専科】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。