SSブログ

アハロバターボディクリーム クラッシックフローラル [スキンケア・コスメ]

ハワイでも大人気の【アハロバター】

はじめはヘアケアのみの販売だったのですが、ボディケアも新登場[NEW]

私はその中から、

ahalo.jpg

  アハロバターボディクリーム クラッシックフローラル

使ってみました。

Body Cream ボディクリーム

一番右の緑のチューブです。

こちらの3種類は基本のバターやオイルに加え

それぞれに特徴のバターやオイルをプラスしています。

ボディソープ共通オイル&バター 

(画像はHPよりお借りしました)

これだけみても贅沢な成分が入っていると思いますよね。

クラッシックフローラルはこれに生コラーゲンと5種の植物バターをプラス配合しています

特徴成分 

(画像はHPよりお借りしました)

ahalo1.jpg

画像ではこの色なのですが、実際はもう少し濃い緑のパステルカラー。

【穏やかな海を想わせる豊かな香り】だそうですが、

私は色と香りで想像したのはメロンかな~と思いました。

だんだんと香りが落ち着いてくると、マリンを想像させる香りになってきますよ。

 良い香りです[かわいい]

塗り心地は意外にのびやすくてお肌にすっと浸透していく感じです。

膝やかかとはガッチガチなのですが、これを使うとしっとり柔らかくしてくれます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

香りがながくほんのり続くのも良いです。

乾燥している娘の足にも使っていますが、ツヤツヤっとしてくれますし、

本人も塗るのが楽しいようで自発的に塗っています。

すぐに掻いて血だらけだった足が大分綺麗になってきました[るんるん]

パッケージもかわいいので気に入っています。

詳しくは→アハロバターボディケア

肌になじみがよく、べたつかないのに超しっとり潤いを与えます。ゆるがない保湿力×色香漂う香りでケアして吸い付くような肌に仕上げます。クラッシックフローラルの香り。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。