SSブログ

ANESSA【パーフェクトUVアクアブースター】 [スキンケア・コスメ]

[るんるん]夏ですね~[晴れ]

海・山・プールと子供達にも私にも嬉しい場所なのですが、

紫外線を沢山浴びる場所でもあります[ふらふら]

絶対に焼きたくないが、遊びたい[exclamation]

そんな思いをしている方は私だけではないはず。

そこで、過酷な紫外線に進化した日焼け止め

ane.jpg

  ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

     60mL  3,240円(税込) SPF50+・PA++++

 使ってみました。

ane4.jpg

日焼け止めとしては高価な商品だと思いましたが、

商品の特長を見て納得です。

量も多めです。ミニサイズもありました。

ane1.jpg

◎汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる

 「アクアブースター技術」

◎繰り返し強い紫外線を浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る

「光スタミナ技術」

紫外線をくり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくいのだそう。

◎アネッサ独自の「スーパーウォータープルーフ」

特殊ポリマーが、水を取り込んで固まり、

ベタつきの原因となる皮膚層と紫外線防御層をガード

こまめに塗らなくても日焼け止めの効果が続くのは、

とてもありがたいですよね。

更に、付け心地がとても良いんです。

ane2.jpgane3.jpg

今までの日焼け止めは、塗るとべたついてギラギラと肌がテカるイメージ

があったのですが、すぐにサラサラとしてテカりもないんです。

白浮きもしないので日焼け止めを塗ったという感覚がありません。

ane5.jpg

本日、晴れの日の海で6時間遊びましたが、

遊ぶ前と途中の2回塗っただけで顔がほんの少しヒリっとしていますが

赤くなっていないですよ[グッド(上向き矢印)]

翌日、鼻だけちょっと赤くなっていました。

3回塗ってたらヒリヒリもしないのかな?

何度か試しつつ良い回数を見つけていきます。

強力な日焼け止めの効果でも石けんで落ちちゃうのも嬉しいですね[るんるん]

もうこの夏は手放せません[exclamation]

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。