SSブログ

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク [いいもの発見]

温めるアイマスクに見えるタイプがあるんですね~[目]

hotto.jpg

      温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

最近テレビでドライアイの原因は『マイボーム腺のつまりかも』っていうのを見て

やってみようと思いました。

マイボーム腺はまつげの生え際にあって、適度な油分を分泌して

目をガードしているらしいのだけれど、詰まってしまうとドライアイなどの

トラブルにつながるみたいなんです。

私もドライアイで病院に掛かっているので、少しでも改善できたら良いと

思っていたんです。

テレビではホットタオルって言っていたのですが、40度で15分以上が

必要みたいなので、ホットマスクの方が良いですよね!

hotto1.jpg

こちらは美容成分も配合されているのでお肌のケアも出来ちゃうんですね[るんるん]

hotto2.jpg

仮面タイプなのもおしゃれ~[かわいい]

hotto3.jpg

耳に掛ける場所も痛くないです。

hotto4.jpg

周りが見えるので、『ながらケア』が出来ちゃいます。

スッキリしますよ~[目][ぴかぴか(新しい)]

定期的にケアしたいと思います[手(チョキ)]

 詳しくは→温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。