SSブログ

第56回 RSP品川 協同乳業 メイトー ミルクde水素 [サンプル百貨店]

mil.jpg

             メイトー ミルクde水素

体内で水素が作られるのだそうです。そんなことできるの?

って思いました。

mil2.jpg

mil3.jpg

知ってました?牛乳を飲むとお腹の中で水素がつくられるんですって。

でも、個人差があるらしいのです。

ミルクde水素は90%以上の方が水素の産生を確認しているそうです。

mil4.jpg

下記の成分が配合されていることで水素の産生がアップされているのですね。

mil7.jpg

産生された水素は血流にのって10時間も前進をめぐっているのだそう。

mil5.jpg

水素は不要な活性酸素結びついて体外に排出してくれる役目が

あるんですって。

mil6.jpg

また、水素水と比べても長時間体内に水素がとどまっているので

体内の汚れを流してくれそうです。

牛乳よりも酸味がありますが、さっぱりとしていて、飲みやすかったです。

疲れが溜まった時に利用して元気を取り戻したいと思いました。

詳しくは→ミルクde水素


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。