SSブログ

シュク ココロのエプロン [モニプラ]

大人可愛いエプロンショップ【シュクココロ(Syuku Cocoro)】
日本製のかわいいエプロン発見しました!!
ガーデニングや家事・乳児がおっぱいを吐いたときにも洋服が汚れなくて済むので、家にいる時間はずっとエプロンをつけています。
エプロンに敏感になっている矢先、モニタープラザさんで上記のような可愛いエプロンを発見しました。

【シュクココロに作って欲しいあなたの着けたい色・柄のエプロンを教えてね♪】 (新作エプロンに使用!!)
と、言う事ですが私はAラインだと紺色に白のドット柄・スリムだとタータンチェックの緑が良いです。


ブログで、シュクココロに作って欲しい色・柄のエプロンを書いてくださった方の中から3名様に、シュクココロエプロンをプレゼントしてくださるそうです♪
ステキな可愛いエプロン【スリムタイプ1名、サロンタイプ2名】計3名様プレゼント ←参加中
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

pandan

訪問ありがとうございます。
当たると良いですね。

by pandan (2009-06-23 07:54) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼のクリック、カキコ。深夜にコッソリが泥棒の信条、コッソリ盗みやす。
仲良くなれるかな?
by いなかもん (2009-06-24 02:10) 

pandan

エプロン、あると汚れなくていいから
いいですね。
by pandan (2009-06-24 06:51) 

junmaru

かわいいエプロンですね。
すべてを覆い隠すかっぽう着が好きなのですがこの時期は暑くて着てられません。
by junmaru (2009-06-24 13:00) 

心太

エプロンプレゼント当選するといいですね♪
子育てがんばってください^^
by 心太 (2009-06-25 09:02) 

yuki999

かわいいエプロンですね^^
by yuki999 (2009-06-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。