SSブログ

千葉動物公園へ [日帰り]

お友達と千葉動物公園へ行ってきました。

自由奔放な息子を連れて行っても大丈夫か不安はありましたが、思い切って行くことにしました。

入園したとたんにぎやかな声がしていると思ったら、親子遠足やノートと鉛筆を持った小学生の団体様が大勢いました。

チイチイ.JPGカメ.JPGカピバラ.JPGでっかいカメ.JPG
小動物も今日は興奮気味で元気に動き回っています

息子はいろいろな団体の輪の中へ入っていき、どこへ行ったか分からなくなるので目を離せません[あせあせ(飛び散る汗)]

ねずみを触ったり、ヤギの広場のおそうじをしたりと小動物たちとふれあった後

大好きなキリンをみて
キリン.JPG
かじりついて見てます。
キリン2.JPG
草を必死で食べています。
近距離で見られました[わーい(嬉しい顔)]

ゾウ.JPG
ゾウはほとんどスルー気味で見て

昼食をとり、動物科学館(鳥や夜行性動物・小型サルの展示室)へ行って帰宅しました。

昼食時、ちょっと目を離すと息子がいません[あせあせ(飛び散る汗)]
あたりを見渡すと他のテーブルのイスに座って家族の一員になっています[がく~(落胆した顔)]
ちょっとやめてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなこともありましたが、特に事件もなく過ごせました。

誘ってくれたお友達にも感謝です。ありがと[るんるん]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

pandan

楽しい1日だったのですね。

by pandan (2009-09-19 07:10) 

リュカ

活発な息子さんなのですねw
確かにお母さんは目が離せないですね^^
お疲れ様でした^^
by リュカ (2009-09-19 22:40) 

pandan

連休天気が良さそうですね。

by pandan (2009-09-20 07:31) 

シービーちゃん

このキリンの首の曲がりよう、子供じゃなくても、食いついて見てしまいます。
by シービーちゃん (2009-09-20 14:50) 

pandan

連休も後半ですね〜

by pandan (2009-09-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。