SSブログ

ギフト券 5000円 [日記]

クレジットカードのポイントが貯まったので

ギフト券に交換しました[わーい(嬉しい顔)]

ギフト券.JPG

主に公共料金や通信費の支払いですが

大体1年間でギフト券5000円位になります。

普段の買い物に使用すればもっと貯まるのでしょうが

私の大雑把な性格上

次の支払いが怖いのでセーブしています[たらーっ(汗)]

クレジット払いは公共料金でもポイントが貯まるので

すごくお得ですよね[exclamation]

このギフト券はクリスマスプレゼント代に使いたいと思います[プレゼント]

この時期は本当に助かります[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

心太

貯まりましたねぇ♪
森永卓郎さんにならってがっちり得したいのですがズボラなのでなかなか・・・

by 心太 (2009-12-07 06:45) 

mako

心太さん:森永さんはコレクターの血が流れているので
      貯めるのが好きなんだと思います。
      私も見習わないとです。
      
サニーさん:niceをありがとうございます。
by mako (2009-12-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。