SSブログ

新型インフルエンザワクチン [息子のこと]

更に寒くなってきましたね[ふらふら]

やっと年賀状を書き終えてひとつ片付きました。ホッ

 

昨日は息子に新型インフルエンザワクチンを接種してきました。

打った直後が痛いみたいで、半ベソでうなっていました。 

少し接種した腕の周りが赤く腫れていましたが、今のところ異常なしです。

2回目は予約できるのかと思ったら

「HPに掲載しますのでこまめに確認してください」との事。

正月もあるし4週間までに間に合うのか?と疑問になりましたが

とりあえず待ってみることにします。

 

掃除をしなくちゃいけないとは思いながら1日1日過ぎています・・・[たらーっ(汗)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

しげ

おつかれさま。
息子さん がんばったね^^
まずは ひと安心ですね♪。。
by しげ (2009-12-18 17:45) 

pandan

きくまでに時間がかかりますよね〜
効果があるといいですね。

by pandan (2009-12-19 07:44) 

心太

注射は痛いですよね^^;
子どもの頃風邪をひいてお医者さんへ行くと必ずお尻に注射(ペニシリン)をぶすっ!とやられてました!!
by 心太 (2009-12-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。