SSブログ

ライオン バストロジー 泡のボディケアウォッシュ/入浴液 [buzzlife]

バズライフさんより

ライオン株式会社 バストロジー

泡のボディケアウォッシュボディケア入浴液が届きました[プレゼント]

バストロジー.JPG

この製品は入浴中からスキンケア出来るインバススキンケアなんです[目][exclamation]

今まではタオルドライをして素早く顔に化粧水をぬり

体にボディクリームを塗り込んでいました。

最近見たテレビで

・湯船に浸かるだけで80%皮脂の汚れは落ちる

・肌をゴシゴシ洗いすぎると角質層を覆っていた

(水分が蒸発するのを防ぐ役割の)皮脂膜を洗い流してしまい

肌本来の保湿成分まで失ってしまう

と聞いたばかりだったのでリアルタイムで欲しかった商品でした[るんるん]

まず入浴剤です
バストロジー1.JPG

白くて若干トロみがあります。

ホワイトフローラルの香りが気持ちよくて

ずっと浸かっていたい気分になります。

更に肌のうるおいを与えてくれます[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

バストロジー3.JPG

ボディケアウォッシュです

ポンプタイプで細かい泡が出てきます[曇り]

摩擦刺激を抑えるため『手[手(パー)]』で洗います[exclamation]ナルホド(-.-)

石鹸独特のヌルヌルした感じがなく、泡立ちが軽いので

何回か泡を出して洗いましたが、泡切れが良いです。

入浴後もしっとりしていて、乾燥肌の息子も

薬を塗らなくても気にならないようです[目][exclamation]

年々冬場の乾燥が気になるようになりました。

冬場は『手[手(パー)]』で洗う事にします。

バストロジー


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

心太

入浴剤で肌がぜんぜん違うというのはこの季節、実感しています
乾燥時期は入浴剤も選ばないといけないのですがけっこう高いので・・・これ、欲しかったです^^;
by 心太 (2009-12-16 12:51) 

しげ

これは・・・♪
湯船に浸かるだけで 80%って
すごいよね^v^。 ほしい商品ですね!
乾燥肌は 男女関係なく この時期の
敵ですよね。。
by しげ (2009-12-16 17:08) 

pandan

これ使ったことあります。
乾燥肌にはぴったりです。

by pandan (2009-12-17 08:05) 

pandan

今日は寒くなるみたい、ゆっくりお風呂につかりたい。☆
by pandan (2009-12-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。