SSブログ

プラレール オート踏切ステーション [息子のこと]

息子のクリスマスプレゼントは

トミカプラレール

プラレール 車両基地.JPG車両基地
クリアドーム.JPGクリアドーム

プラレール N700系.JPGサウンドN700系[新幹線]

で、サンタさんは終わりにしようかと思っていたのです。

大御所サンタさんが『もっとあげなさい』と言ってくれたおかげで

もう1つ増えたのがコチラ

プラレール オート踏み切り.JPG

オート踏切ステーション~[ぴかぴか(新しい)]ワーイ[わーい(嬉しい顔)]※単2電池3本使用

プラレール オート踏み切り2.JPG

列車のサウンド・発進 車のサウンド・発進をオートかマニュアル(丸いボタンを押す)

で運転することが出来るんです!!

プラレール オート踏み切り1.JPG

列車が走っている時は踏切が遮断して通れなくなります。

踏み切りは『カンカン』、駅では『間もなく列車が発車します』

とサウンドが流れています。

プラレール オート踏み切り4.JPG

通り過ぎると自動で押し出して車を上まで運んでくれます[車(セダン)]

 

こんなおもちゃ子供のころありました!?

びっくりですよね~。

大人も興奮なおもちゃです。

しばらく我が家は列車の音と車のエンジン音が鳴り響くと思われます[たらーっ(汗)]

テ、テレビの音がかき消されてゆく~[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

pandan

男の子はやっぱり、こういうおもちゃなのですね〜

by pandan (2009-12-27 07:00) 

しげ

これなら
僕も 遊べるなぁ。。^v^
by しげ (2009-12-29 12:33) 

シービーちゃん

おおっ、こういう写真を見ると、大人なのに燃えてきます。
いやあ、プラレール、素直に欲しいです。
by シービーちゃん (2009-12-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。