SSブログ

花王 エモリカ 蜜肌 [ブリング]

ブリングさんより11月30日に新発売された

花王 エモリカ 蜜肌の入浴液とスキンミルクのモニター現品が届きました[わーい(嬉しい顔)]
蜜肌.JPG

蜜肌1.JPG

←ピンクの液体ですが

お湯とふれあった瞬間

乳白色になって

ロマンティック~[るんるん]

入浴液は本体をプッシュして入り口の容器に溜まる仕組み。

フタを洗ったりする手間がなく便利[指でOK]

香りが〈グレースアロマ〉という薄い紫のローズっぽいイメージで

ほんのりゆったりと漂う感じがしました。やすらぐ~[わーい(嬉しい顔)]

シャンプー・リンスやボディシャンプーの香りとバッティングしないので◎

肌を触るとなめらか~になっているのが分かります[いい気分(温泉)]

蜜肌2.JPG  

スキンミルクですが、浴室から出る前の水滴が付いているまま

塗り込むという新発想の使用方法なんです[exclamation×2]

と、いうのも体についた水分となじませて

うるおいを閉じ込めるんだそうです。

浴室の中ですから寒くないですし、ベタつかないので塗りやすく

微香性のフローラル[かわいい]の香りが身体を包んでくれます[るんるん]

バスタオルでそのまま拭いて完了~。

次の日も乾燥は気になりません。すごいですね~[目]

 

これなら乾燥肌でも入浴液や乳液などの力を借りて

しっとり肌でいられますね[exclamation]アリガタヤーアリガタヤー。

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら<<<


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

pandan

乾燥肌で冬は特にカサカサでかゆかったりします〜
よさそうですね。

by pandan (2009-12-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。