SSブログ

新型成田エクスプレス [鉄道]

物井駅の近くですが 

鉄道ファンの絶好の撮影ポイントらしき場所があるんです。

高そうな一眼レフカメラを三脚にセットして

バシバシ撮影しているのをよく見かけるのですが、

先日 新型成田エクスプレスが走っているのを見かけたので

私達も愛する息子の為に撮って来ました。

成田エクスプレス.JPG

12月27日13時59分成田着

成田エクスプレス1.JPG

昆虫の顔っぽいですね。

でも、黒色が締まってかっこよく見えました。

来年の6月には新型に切り替わるそうなので少しさびしいです。

息子のおかげで段々と鉄道が気になり出し始めた両親でした[新幹線]

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

広島ピアノ

訪問&コメント有難う御座います。
そうなんですよ。
一見少女マンガですが、著者が行ったリサーチが物凄く、登場人物の一言一言、そしてひとコマひとコマがとても深く、何度読み直しても新しい発見が沸いてきます。
戦争をしらない世代がどの様に戦争を伝えたら良いのか、とても考えさせられる作品です。
(ちなみに作者は1968年生まれの女性です)
by 広島ピアノ (2009-12-28 16:19) 

しげ

おつかれさま^^
これを見る限り・・・
ファンになりますね~^v^
by しげ (2009-12-28 19:45) 

pandan

ほんとう〜昆虫っぽいですね。
見てるとファンになりそうです。

by pandan (2009-12-29 08:09) 

シービーちゃん

私の友人も女性なのに、子供相手に「○○系だ」と電車の写真を見て言っていました。男の子は電車大好きですよね。この電車、バッタの顔みたいで面白いです。
by シービーちゃん (2009-12-29 23:22) 

pandan

今年もあと少しですね。

by pandan (2009-12-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。