SSブログ

アンパンマン おしえてこれなーに? [娘のこと]

日にちが経ってしまいましたが

娘へのクリスマスプレゼントは

アンパンマン おしえてこれなーに?です。

おしえてこれなーに.JPG

おしえてこれなーに2.JPG

この丸いコインを上から入れると

おしえてこれなーに3.JPG

星の形をしたところにクルクルクルーっと回転しながらセットされて

3つのモードで遊べます。

①サウンドモード・・黄色のアンパンマンのボタンを押すか、

           コインを入れると15種類の音楽・効果音が

楽しめます。

②ことばモード・・コインを入れると『これはなーに?』とアンパンマン。

           ボタンを押すと答えを教えてくれます。

③クイズモード・・『〇〇のコインを入れてね』とアンパンマン。

          正誤の判定をしてくれます。

楽しめて良いのですが、コインの収納部にはいつもコインがない・・・[がく~(落胆した顔)]

バラバラに放り出されています[ふらふら]。1日4回はコイン集めです[たらーっ(汗)]

子供の能力は無限ですから、もう少し別売りでも良いので

コインがあれば良いなと思いました。

ケンカしないで遊ぶようになるかと思いましたが、

これも息子のおもちゃになりつつあります・・・・[ふらふら]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

面白いですね〜
おもちゃも進化してますね。
今年1年お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

by pandan (2009-12-31 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。