SSブログ

ルビシア 福袋 2010 届きました 中身紹介します。 [いいもの発見]

明けましておめでとうございます[exclamation]

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年の最初の記事ですが

昨年に申し込みしてあったルピシアの福袋【梅】が届きました。

友人の分も注文したりした関係で、申込日が12月中旬頃でした。

注文した商品名

紅茶(クラシック)&緑茶&烏龍茶(クラシック)2個

紅茶(クラシック)&緑茶&烏龍茶(フレーバード)1個

紅茶(フレーバード)&緑茶&烏龍茶(フレーバード)1個

緑茶&烏龍茶(クラシック)&緑茶&烏龍茶(フレーバード)1個
の計5個 でした

中身はというと
紅茶(クラシック)

ルピ 紅茶 クラ.JPG
①ダージリンザオータムナル
②ニルギリ
③ティーブレイク
④イングリッシュブレンド
⑤モンテクリスト
⑥タラジャン

紅茶(フレーバード)

ルピ 紅茶 フレ.JPG

①アルフォンマンゴー                                              ②ウェディング
③バニラ
④フランボワーズ
⑤ファンタジー
⑥テ・オ・ショコラ


緑茶&烏龍茶(クラシック)
ルピ 緑茶 クラ.JPG

①台湾春茶2009
②伊万里かぶせ玉緑茶                                             ③焙煎豆々茶
④名間四季春春茶
⑤色種
⑥伊勢飯南茶

 

緑茶&烏龍茶(フレーバード)
ルピシア緑茶フレ.JPG

①はちみつ和梨 焙じ茶
②温州みかん緑茶
③黒蜜きなこ緑茶・抹茶ブレンド
④楽園
⑤KOTOBUKI

紅茶も緑茶&烏龍茶もすべて同じ商品が入っていました。

ルピ オマケ.JPG

オマケは缶のミニチュア缶のマグネットと

と試飲用のティーバッグ

セカンドフラッシュ〈紅茶クラシック)・ぶどう(紅茶フレーバード)

楽園(緑茶フレーバード)でした。

飲んでみたかったものが結構入っていたので楽しみです♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

pandan

やっぱり福袋は楽しみですね〜

by pandan (2010-01-03 06:51) 

しげ

makoさん
おめでとう^v^
今年もよろしく仲良くね☆
すご~い!!♪ 豪華ですね。。

やっぱ 福袋はいいね~♪
by しげ (2010-01-03 11:48) 

pandan

今日から通常で仕事です〜
頑張ります。

by pandan (2010-01-04 08:08) 

心太

今年もよろしくお願いします^^
福袋あけるのが楽しいですよね♪
by 心太 (2010-01-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。