SSブログ

雛飾り [いいもの発見]

昨年の雛祭りは娘が入院していたのでお祝いする事が

出来ませんでした。

今年はささやかながら初節句としてお祝いしようと思っています。

 

と、ここで気に入ったものは買わないと気がすまない主人の登場です。

『可愛いひなかざり見つけたんだけど買っても良い?』と来ました。

ここでわたしが『ダメ』と言ってもなんだかんだと理由をつけて

結局買うのは目に見えています。

ま、かわいいしそんなに高くないからと購入したのが

ひなかざり.JPGキューピーさん?

ひなかざり3.JPG


ローズオニールキューピーお雛様3段かざり 2010版です!!

縦横幅も大体20センチ位でどこにでも置けるコンパクトさ。

棚は木製で人形は陶器。とっても可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

ひなかざり2.JPG

下の棚に収納があります。

ひなかざり1.JPG

まあ!愛らしい[黒ハート]

飾ると更に可愛らしいので気に入りました[るんるん]

置き場所に困らないので毎年飾れるのが良いですね~。

 

主人が5月人形も欲しそうな感じだったのは言うまでもありません。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

pandan

キューピーちゃん〜
可愛いおひな様ですね。

by pandan (2010-02-09 08:11) 

しげ

makoさん
ありがとうございます^^
明日 退院します。
かわいい 僕も買っちゃうかも^^;
by しげ (2010-02-09 18:43) 

シービーちゃん

おおっ、QPさんのお雛様だ!
去年、ローズオニール展で目にし、いいなぁと思っていた商品です。コンパクトで、可愛いですよね。私も負けずに収集せねば!
by シービーちゃん (2010-02-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。