SSブログ

エジソンのトレーニングマンマ [育児グッズ]

娘の出産時に頂いた育児グッズ。

使うには早い物ばかりだったのでしまっておいたのですが

しまうと忘れるんだなこれが[あせあせ(飛び散る汗)]

探しものをしている最中に見つけましたよ(o^∀^o)ヨカッター♪セーフ

先ずは【エジソンのお箸】↓↓↓でおなじみ

エジソン はし.JPG

エジソンシリーズのトレーニングマンマです

 

トレーニングまんま.JPG

【商品説明文】

フルーツや煮野菜、煮魚などを

ネットの中に入れてカミカミするだけで

離乳食トレーニングできます。

直接噛むので栄養もそのマンマ!

長い時間しっかり噛むことができて

あごの運動を強化します。

トレーニングまんま1.JPG

5ヶ月~2歳まで使えるそうで、早速ネットの中にパイナップル(缶詰)を

入れてみました。

トレーニングまんま3.JPGこのネットの中に入れます

最初はイヤイヤしてましたが、ネットに果汁が染み込むとすごい勢いで

チューチューし始めました。

すごく気に入っているようです。本当に顎の運動に良さそうです。

ただし!!口の周りがベトベトになるので注意です!!

よだれかけは忘れずに[ひらめき]

お子様が飽きたらすぐ片付けましょう!

(持って歩くとそこらじゅうがベトベトしますので)

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

pandan

いろいろ便利なものが^
良さそうですね。

by pandan (2010-02-10 08:39) 

しげ

おつかれさま^v^
今日 帰ってきました
ありがとうございました^^
また よろしくね☆^^
便利なものが 沢山ありますね~~
僕らは 親から学んだような・・・^^;
by しげ (2010-02-10 18:50) 

シービーちゃん

実は、わたくし、箸の持ち方が変なんです。
トレーニングしなくては(←もう遅いっ)!
by シービーちゃん (2010-02-11 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。